雫の滝

連休久々晴れました!

七月入って初めてだったんじゃないですかね。。。青空忘れかけていましたよw

そんな貴重な青空を有効利用すべく、行ってきました!周参見町の雫の滝!

すさみインターから15分くらいで、ポイントに到着しますが、まずは階段降ります。

雫の滝 和歌山
すさみ町 滝

こんな障害物まで

雫の滝

やっと思いで到着です

雫の滝 和歌山
雫の滝 和歌山 すさみ町

ドドンと!こんな立派な滝を間近で見れる環境って、和歌山素晴らしい!

マイナスイオン全開でしたよ。復路にはヘビまで出てきましたがww

是非皆様もマイナスイオン浴びに和歌山までお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です