SUPデビュー!

こんにちは!

今シーズンは間に合いませんでしたが、

来シーズンは、手軽なマリンスポーツ&レジャーアイテムのレンタルや、アクティビティのご提供もしていきたいと思っており、

まずは自分で試してから・・・!ということで、さっそくSUPを注文し、本日届きました!

SUP レンタル 和歌山
SUP レンタル 関西
SUP ゲレンデ 和歌山

実は・・・海の仕事は長いのですが、SUPがなく・・・

遅ればせながら今日がデビューです!

それでは早速、目の前の海岸よりエントリーして参りたいと思います!!

もちろん、これも仕事の一環です!!(笑)

SUP レンタル 和歌山
SUP レンタル 関西
SUP 持ち込み  ゲレンデ
SUP 屋内保管 和歌山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

朝SUP