お盆休み

こんにちは!

先日はつかの間のお盆休みをいただき、最近お気に入りスポットのすさみ海水浴場までSUPをしに行ってまいりました!

すさみ海水浴場
すさみ海水浴場

お盆休みなので、普段より多くの人で賑わっていましたが、関東育ちの自分からすると、お盆休みに渋滞もなく、高速代もかからずにこんなに

きれいな海に来られて、人の混雑もストレスを感じないでマリンスポーツを堪能できるなんて・・・信じられません。

和歌山、最強で最高です!!本当にこの土地に来られてよかったと思いました!

SUPも本当に楽しくって気持ちが良いです!水中でスマートフォンが操作できる防水ケースも準備して、たくさん素敵な写真も撮れました!

水中写真 すさみ海水浴場

そして夕方は職場の前で、スタッフとその家族で暑気払いのバーベキュー!

BBQ スタッフ懇親会

(炭担当だったもので忙しく・・・準備の写真しか残せていませんでした(笑))

普段あまり聞くことができないご家族のお話を聞けたりと、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

わずかながらのお盆休みでしたが、充実した一日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

船外機メーカー色々